語りたがり喋りたがり。

話たがり。@CYANGE

ミリオンライブ!9周年投稿祭『ミリオンライブ!急周祭』開催のお知らせ

2022年の2月27日でミリオンライブも9周年!ということで、

2月末に投稿祭を開催しようと思います!

 

はじめまして、またはこんにちは。今回当企画担当をさせていただきます、絵を描いたり動画を作ったりしているCYANGEというものです。

 

企画概要は以下の通りです。


【タイトル】

『ミリオンライブ!急周祭』

【開催期間】

2/26(土)(00:00)〜2/28(月)(23:59)の3日間

【レギュレーション】

「ミリオン9th_急」をタグロックして投稿!

・動画はニコニコ動画に、絵/SSはpixivに投稿、テキストはnoteに。
・投稿するものはMADやPV、架空戦記、疑似m@s、ノベマス、踊ってみた、アレンジ、イラスト、SS、飽きm@s……、ミリオンライブに関係する作品なら何でもOKです!
(公序良俗に反するものはNGです。)

 
・紹介生放送等につきましては、実施日時含めて検討中です!!

 

以上となっております!

 

何か不明点などがありましたら企画のCYANGE(Twi:@CYANGE)にご連絡ください。

 

みなさんのたくさんの投稿、お待ちしております!



企画:CYANGE
企画協力:てつ(XIAO)



追記:

2021年夏に「ミリオンライブ! 9th st@ge」(以下9th st@ge)を2022年2月に開催とお知らせしましたが、
この度、諸般の事情により9th st@geを開催延期とし、代価イベントとして「急周祭」を開催する運びとなりました。
9th st@geに関しては、「ミリオンライブ!」の動きに即したより良い形での開催を目指して再編中です。
企画協力者、常に募集中です。