語りたがり喋りたがり。

話たがり。@CYANGE

【重要】 #ミリオン春の投稿祭 開催のお知らせ


???<***-*****@***.***>
to:CYANGE(*******-*****@***.***)

ギリギリになってすまない。
例の件、詳細が決まった。リリース用の文章を付けておくから、そっちはよろしく頼むぜ。

 



突然ですが、ミリオン投稿祭を開催いたします!!

ライブが中止になったりプロ野球が延期になったり外出も自粛しなきゃいけないし退屈だなぁ~って思ってるそこのあなた!

今こそお家でミリオンのアイドルをプロデュースしませんか?

 

企画レギュレーション

ルールはいつもの投稿祭と同じくシンプルです。

#ミリオン春の投稿祭タグをつけて動画や絵やSSを投稿するだけ!
(ニコニコのタグも""#""つけてね)

ガチPVからノベマス(続き物でもOK!)、架空戦記、擬似m@sまで、
ミリオンライブに関係する作品ならなんでも大歓迎!
未完成の飽きm@sterでもラフだけの落書きでも台詞だけのSSでもOK!

とにかく気軽にミリオンの作品を作りましょう!

 

・開催期間

4/18(20:00)~  4/25(22:00)までの8日間の開催になります。
期間を長く取っていますので空いた時間に参加してください!

 

動画はニコニコ動画に!
イラストはpixivもしくはTwitterに!
SSやコミュ、楽曲ライブの感想記事、キャラ考察記事・・・などはpixivもしくはnoteに!
それぞれタグを付けて投稿してください!(Twitterにタグを付けて宣伝してくださると拾いやすいです。)

 

以上が、企画の概要となっています。わからない点は企画運営*1:まで気軽にお聞きください!

それでは、みなさんの素敵な作品をお待ちしています!!

 
企画・主催:ミリオン春の投稿祭
-運営・広報:CYANGE

 2020年4月3日(金) 20:00 ???<***-*****@***.***> 



 

以下、CYANGEより。
「紆余曲折ありまして、ミリオン春の投稿祭を開催する事となりました。
そしてまた、紆余曲折ありましてこういう立ち位置をしております。
 (*>△<)<クショがーーーーーー!!! な事が続く日々ではありますが、
皆さんと(o・∇・o)っとできるよう、やっていきましょう!」


*1:窓口 Twitter:@CYANGE