語りたがり喋りたがり。

話たがり。@CYANGE

18.06.04雑記 感想

疲れで布団の上から動けません。

日頃ろくに運動していない罰なのでしょう……

 

 

感想というか、忘れないように備忘録。

頭が落ち着いたらまとめ直すかも。

 

 

いろんな人と話してて私的に感じた、今回のライブの構成要素。

 

春日未来(山崎はるか)

→白石紬(南早希)・桜守歌織(香里有佐)

→最上静香(田所あずさ)

 

新ソロ(MS)と新ユニット(MTG)

 

MEG@TON→HOTCHPOTCH→5th

ミリシタとしての1st

知っている人、知らない人。

 

忘れもの

 

LTP/LTH、非歌唱経験

→オリメン云々ではなく"音として世に出ていない"事。

→2日目アンコール間映像、エタハモ。

 

今後のライブでは何でもできるように?

 

2日間で1つ。

次を読めない、わからない。4thハッチポッチからの違い

 

何があったのかわからないけど全体的に技量向上しすぎ問題。

世に送り出されたいろんな人の感想ツイを見て

 

(③に近い?)

ミリオン1st→2nd→3rd→4th / 5th

劇場ではなくアリーナ。

ステージ設計。

 

今だけじゃないライブ設計

6thツアーへ。